インテグレィテッド マニュアル セラピー ジャパン / INTEGRATED MANUAL THERAPY JAPAN

ワークショップ1:腰椎と骨盤の参加者の声

*オステオパシーの哲学と Biomechanical の基礎を丁寧に指導していただきとてもわかりやすい講習でした。オステオパシーを勉強しはじめて四年目になりますが多くのテクニックの壁の上塗りになってしまいがちでした。このコースで改めてメカニカルをしっかり身につけることの大切さを痛感。今後の臨床にとても役にたちます。 (SM)


*フィジカルエクササイズの指導をしてます。昨今沢山メソッドのWSが有りますが、コのコースは原点でした!触診 検査 評価 ・・と実習も充実しており 新たな発見も満載でした。今後の指導の幅が広がります。ありがとうございました。(RS)


* テキストも充実しており、JON  先生と萩原先生の コンビネーションが 抜群でした。お二人の先生の長年の経験も踏まえてのご指導はとても理解しやすく楽しかった。(MS)


*お勧めコースです。とてもお得感いっぱいでした!!

これからオステオパシーを学びはじめる方も、経験を積んだ方も、また他のメソッドの指導のかたもすべての段階で理解しやすい内容でした。(SR)

https://cimm.themedia.jp/posts/2699694

オステオパシーセンターキャロット/小児と妊婦、発達障害、つわり、産後のうつ、逆子、 出産の準備、副鼻腔炎、急性の認知症

オステオパシーは自然治癒力を手技によって引き出します。小児から大人まで、妊婦さんも安心です。 小児:発達障害、逆流性食道炎、学習障害、ADHD、自閉症、ワクチン接種後、出産後 妊婦:つわり、逆子、出産の準備、産後のうつ、甲状腺機能低下症 大人:逆流性食道炎、不定愁訴、生理痛、鬱、自律神経失調症、手術の後遺症、副鼻腔炎、急性の認知症など お気軽にご相談ください

0コメント

  • 1000 / 1000